元気がでる朝陽「敵を作らない」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 元気がでる朝陽 川沿いの木々は すっかり紅葉 雀がチュンチュン鳴き 風もなく穏やかな朝 ♡❤︎♡❤︎♡ 賢い人は 敵を作らない ♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 萌える夜明け「闘うのは自分」 萌える夜明け 久しぶりに見事な… もしもしお手紙 いつものもしもしお手紙定期便も… 久しぶりリバーシティのお散歩 久しぶりリバーシティのお散歩で…