穏やかなオレンジ色の朝「自分だけ」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 穏やかなオレンジ色の朝 過ごしやすい1日の始まり 休みの日位ゆっくり 過ごせたらいいのに ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 自分を 幸せにできるのは 自分だけ ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 夜明けは6時33分「完璧」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 寒いけれど穏やかな朝「心から尊敬できる人」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 空気が澄み渡った朝「今は見直しの時期」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…