晴れマークいっぱいの夜明け前「礼儀と思い遣り」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 晴れマークいっぱいの夜明け前 気温は低くても ウキウキしてくる朝 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 良好な人間関係に 必要なのは 礼儀と思い遣り 本音ではありません ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts なぜか人気のキャリコン更新講習【入門編】 キャリアコンサルタント更新講習… 少し肌寒さを感じる朝「自分が笑顔に」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 優しい朝「言葉と行動で表そう」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…