晴れマークいっぱいの夜明け前「礼儀と思い遣り」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 晴れマークいっぱいの夜明け前 気温は低くても ウキウキしてくる朝 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 良好な人間関係に 必要なのは 礼儀と思い遣り 本音ではありません ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 私の初代お雛様 私の初代お雛様は無事床の間に飾… 霞がかった朝「ノリ良く明るく」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… やっぱり嬉しい快晴「有言実行」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…