雨の日は静かに院内散歩 雨の日は静かに院内散歩 外来がお休みなので、静かな院内をゆっくりのんびり散歩! おにぎりが食べたい食べたいと言って売店へ 毎日お粥にも飽きてきたみたい。お医者さまに相談したら、おにぎりも作ってくださるそうです! 食欲が出て来たのは良かった 楽しいおしゃべりが弾んだ良い一日です Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 「えんちょう君」新型車いすにも装着可能 今日もえんちょう君のお買い上げ… 久しぶりに母と妹(次女)と通院 久しぶりに母と妹(次女)と通院… 結局今夜もUber Nobuko 結局今夜もUber Nobuk…