すっかり秋のショートウォーキング すっかり秋のショートウォーキング 早朝は自分だけの大切な時間 「労わる」は やり過ぎない、 頑張り過ぎないことで、 単に休めとか辞めなければならないのではなく、 程度を調整すればいいと今更気づいた朝 気持ちがスッキリ 水嵩が高いのでおお青鷺やコサギ達はまだ柵の上 今日のやりたいこと、1つ完了 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 強烈パワーの朝陽「家族の和」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 日の出前でも明るい朝「自分らしく=自分勝手」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 蝉に見送られ 蝉に見送られて行って参りま〜す…