大好きな杏を食べられて嬉しそうな母 大好きな杏を食べられて嬉しそうな母 今日は妹・三女が母の面会に行ってくれました 三姉妹だと週に一度面会に行かれれば ほぼ1日おきに母は家族に会えます。 三姉妹で良かった Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 蘭の植え替え完了💠 気温15度を下回ってきたら 蘭… 今夜は2級キャリアコンサルティング面接対策研究会 2級キャリアコンサルティング面… 日の出まであと2時間「コミュニケーションのあり方」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…