一気に秋?を思わせる涼しい朝のショートウォーキング 一気に秋?を思わせる涼しい朝の ショートウォーキング 昨日の雷と雨で水面は高め 波音も荒々しく 船の往来もいつもより多め 鴨と青鷺は静かに川を眺めてます 最近走っていないのでちょっぴり小走りに挑戦 少しずつスピード上げられたらいいなと考えます。 さあさあ金曜日、今日も元気な一日を Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 色が可愛いいマカロンボーロ 色が可愛くて思わず手にしていま… 更新期限は大丈夫ですか 更新期限は大丈夫ですか? 5年… 静かな夜明け「自分を整える」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…