小雨で肌寒い朝「言われたことしかor言われたことすら」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 小雨で肌寒い朝 こんな日は ゆっくりできれば いいのにね ♡❤︎♡❤︎♡ 言われたことしか できない人 言われたことすら できない人 どちらも問題 ♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 今夜もUber Nobuko 今夜もUber Nobuko … 花でいっぱい心安まる銀座 今日の銀座は心安まる 花々でい… 土曜の朝ー「感動」 土曜の朝も 隅田川は元気いっぱ…