朝から楽しみ抹茶蒸しパン焼けました 朝から楽しみ 抹茶蒸しパン焼けました 今日も元気に動き回るために 朝食はゆったりとした気持ちでいただいています ジアン製のお皿は同じ大きさで柄違いを8種類。 今朝は大人っぽい薔薇の柄 抹茶蒸しパンは材料合わせてレンジで2分で 焼き上がるので助かります部屋の中に抹茶の香りが広がります サラダの半熟卵も美味しくできました エッグベネディクトが食べたくなりました 充実の1日になります様に #ジアン #手作り抹茶蒸しパン Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts まーちゃん6歳になりました まーちゃん6歳になりました い… 閻魔堂もお参り 閻魔堂もお参り 労使協定書作れますか? 労使協定書作れますか? キャリ…