太陽のパワーって凄い「甘え」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 太陽のパワーって凄い 存在するだけで 人を元気にできて! ほとんど葉桜に なりましたが お散歩楽しんでます ♡❤︎♡❤︎♡ 甘え過ぎていませんか? 他人にも 自分にも ♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts お迎え火🔥 お盆のお迎え火 母方の親戚が集… 砧公園で銀杏を踏み締めて散歩しているまーちゃん 砧公園で銀杏を踏み締めて散歩し… 朝陽の位置が北東に「小さな約束を守ろう」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…