両親の面会後はまーちゃんとららぽーとへお散歩に① 両親の面会後はまーちゃんとららぽーとへお散歩に① Big Birdのお誕生日だそうです セサミストリートカフェで キャラクターラテと ワッフルwバニラアイスとベリー 細切りフレンチフライ 祝日だったことをすっかり忘れていたので、 レジはかなり並びましたが どれも美味しいものばかりで満足満足 今度は空いている時にブランチ予定です Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 穏やかな日曜日「都合の良い時だけ」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 53階の真っ青な空💙 53階の真っ青な空 気持ちいい… 雨上がりの朝は肌寒い程のウォーキングスタート 雨上がりの朝は肌寒い程のウォー…