両親の面会後はまーちゃんとららぽーとへお散歩に① 両親の面会後はまーちゃんとららぽーとへお散歩に① Big Birdのお誕生日だそうです セサミストリートカフェで キャラクターラテと ワッフルwバニラアイスとベリー 細切りフレンチフライ 祝日だったことをすっかり忘れていたので、 レジはかなり並びましたが どれも美味しいものばかりで満足満足 今度は空いている時にブランチ予定です Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 今朝も真冬の夜明け「無理強い」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 令和初行事🔮 令和の初行事 ご先祖様への報告… オレンジ色の朝陽「自分軸」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…