久しぶりの雨の朝「メールのやり取り」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 久しぶりの雨の朝 気温も一気に冬 できることなら 外出しないで 済ませられたら いいのにね! ♡❤︎♡❤︎♡❤︎ メールのやり取りが スムーズだと 気持ちよく 仕事が捗ります 忘れていませんか? 予めの報告 経過報告 結果報告 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 笑いが止まらない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これ、笑いが止まらない どうや… 温かな朝陽「最高の決断」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… キャリアコンサルタント更新講習応用編 お寒い中のご受講ありがとうござ…