まーちゃん新車買いました まーちゃん新車買いました 今まではエアーバギーの大きめコットと 車の積み下ろしが楽な軽めのバギーでした。 大きいのは重たく、 軽いのは軽すぎて安定感に不安がありました。 帰り道底冷えの代々木公園を散歩、 カフェで桜ソフトクリームと コーヒーで休憩してきたそうです 妹の手作り食のおかげで、ひとりっ子でも元気なマーゴです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 過ごしやすい朝「直感や違和感」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 乙女座皆既月食の満月 乙女座皆既月食の満月 今夜の満… 川沿いはもう積雪 川沿いはもう積雪