まーちゃん新車買いました まーちゃん新車買いました 今まではエアーバギーの大きめコットと 車の積み下ろしが楽な軽めのバギーでした。 大きいのは重たく、 軽いのは軽すぎて安定感に不安がありました。 帰り道底冷えの代々木公園を散歩、 カフェで桜ソフトクリームと コーヒーで休憩してきたそうです 妹の手作り食のおかげで、ひとりっ子でも元気なマーゴです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 嬉しい夜明け「感情は知性と理性でコントロール」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 雲が多めの朝「一生懸命なら後悔は要らない」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 父と楽しい順天堂🎶 父と楽しい順天堂 ⭐︎ こんな…