今夜は蟹座満月「当たり前」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします やっと明るくなってきました 今夜は蟹座満月 綺麗に見られそう! ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 意外と難しい 当たり前のことを 当たり前にする ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 夕方からひと雨の予報「自分も大切」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 今夜も煌々と綺麗なお月様 今夜も煌々と綺麗なお月様 寒い雨の朝「余計なひと言」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…