冬の夜明けの空「話はするより聴く方がいい!」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 冬の夜明けの空に なってきました! 今朝は北風が冷たい 気温も冬に! ♡♡♡❤︎♡♡♡ 話はするより 聴く方がいい! ♡♡♡❤︎♡♡♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 白々とした夜明け本格的な冬到来「目標はその都度設定」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 綺麗な朝陽「無理」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 今朝も冷んやりの朝「自分が満足できるか」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…