冷たい風の朝「ありがとう」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします 冷たい風の朝 寒いとさえ感じます 今日はのんびり ♡♡♡❤︎♡❤︎♡ 「ありがとう」 ・あなたは今日何回 言いましたか? ・何人から「ありがとう」と いわれましたか? ♡♡♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 桜吹雪とまーちゃん 通院・面会後は車で待ってて く… 快晴の朝は一段と冷え込んでます「始めるなら今日から」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 土砂降りの朝「遊び心」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…