川面に空の色が写り綺麗な夜明け「言葉にして気持ちを伝えよう」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします 川面に空の色が写り 綺麗な夜明け 今朝は湿度が高いが だいぶ気温も 下がってきました ♡♡♡♡♡❤︎♡ 感謝の気持ちは 出し惜しみせず ちゃんと言葉にして 気持ちを伝えよう ♡♡♡♡♡❤︎♡ 昨晩は厚労省へのレポート終わったのが夜中の1時 さすがに大変でしたが、頑張りました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 歯科定期検診 歯科定期検診 子供の頃は歯医者… 蝉も遠慮がちな夜明け前「甘え過ぎていませんか?」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 強い北風に負けず夕暮れのお散歩🌪 強い北風に負けずに 夕暮れのお…