暴風雨で視界0 暴風雨で視界0 少し前から急に雨風が酷くなりました。 今日叔母は入浴介助の日 こんな日なのに介護の方が来てくださると言われ 「危ないから一日位入浴しなくても大丈夫」と お断りしたのですが 徒歩で向かいますと言われました。 どうしても外出しなければならない方 身の安全を確保してください 被害がありませんように Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 介護はまだまだ続きます 介護はまだまだ続きます 今日は… 週に一度の両親との面会へ 週に一度の両親との面会へ 一時… 叔母のピルケースと私のピルケース 叔母のピルケースと 私のピル…