一粒万倍日お財布はゴールドからシルバーへ 一粒万倍日の今日 お財布はゴールドからシルバーへ できるだけ持ち物を軽くしたくてお財布換えました! 銀座和光の皮は柔らかくて軽くてしなやかなので とっても使いやすそう ほんの少しの軽量化ですが バッグにまとめると断然軽くなります! 小さなことでも体の負担を減らすこと これも継続がものを言います Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 雨の日はお部屋でノーズワーク 雨の日はお部屋でノーズワーク … 幻想的な夜の風景 幻想的な夜の風景 ライトアップ… 風もなく穏やかな夕暮れ 雨も上がってゆっくり川辺のお散…