先にお夕飯 お散歩前にお夕飯 まだまだ地面が暑いので 先にお夕飯を頂きました まーちゃんは毎日プールがお気に入りで 今日もお昼前にプールに入ったそう! 日が暮れたらお散歩に行きます Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts まーちゃんからMerry Xmas まーちゃんから Merry … 雨足も強く吹く風も強い「詰め込みすぎ」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 肌寒い曇りの夜明け「原点へ戻る」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…