東京ミッドタウン/ミストで涼を取ろう 東京ミッドタウン ミストで涼を取ろう 面会の帰り道、父の買い物で帝国ホテルへ向かう途中、 日比谷でひと休み シンセサイザーの音響効果も手伝ってしばし休憩 あともう少し今日も頑張ろう Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 明日は乙女座満月🌕 明日は乙女座満月ἱ… やっと自分の時間⏰ やっと自分の時間⏰ まだまだや… 銀座の夕焼け 銀座の夕焼け あまりに綺麗で …