波打ち際のお散歩 波打ち際のお散歩 夕方でもまだまだ暑い夕暮れ時 リバーシティは涼やかな風が吹いてます。 去年の夏、まーちゃんは日が暮れないと お散歩できなかったのですが 今年は食事療法でとても元気 日陰は元気に歩けます まーちゃんの今日の夕飯は2時間煮込んだ参鶏湯! 濃厚なスープはとても美味しく元気がでます 松陰神社の風鈴をお土産に買ってきてくれました綺麗な紫 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 建物東側だけのショートウォーキング 建物東側だけのショートウォーキ… 雨の中の青山墓地 雨の中の青山墓地 大好きなおじ… 父の日ランチ Part 2 🍨 父の日ランチ part2 虎ノ…