キングダム大将軍の帰還 キングダム大将軍の帰還 本日初日、観てきました キングダムだけは必ず時間を作って 映画館で観ることにしています。 非日常を感じることは感動にも繋がります! 人の生死に関わることを日常で感じることは少ないですが 映画の中に引き込まれ涙が出ました。 忙しい時こそ大切な時間かも Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts ハローワークで職業訓練セミナー ハローワークで職業訓練セミナー… 嬉しい贈り物に大喜び 嬉しい贈り物に だなちゃんも … パワフルな朝陽「感謝や労いの言葉を大切に」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…