今朝も肌寒い夜明け「第一印象の違和感」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします 今朝も肌寒い夜明け 走り去る小船も寒そう 冷気が冷んやりと 心地よい朝 ♡♡♡❤︎♡❤︎♡ 第一印象の違和感は 当たっている ♡♡♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 元気な朝陽「学んで苦労しない」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… なんで日曜日が忙しいのでしょう なんで日曜日が忙しいのでしょう… 御忌大法要 御忌大法要 小雨降る中、大法要…