冷たい風と小雨「心の目」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします 冷たい風と小雨が 混ざり始めた朝 陽射しの暖かさが 本当にありがたく 思う夜明け ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 肝心なことは 目では見えない 心の目でみよう ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 爽やかな朝「やらないほうがマシ」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 穏やかな夜明け「笑顔で幸せいっぱい」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 寒さがます夜明「理解できない人」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…