お彼岸の昼① お彼岸の昼① 午前中お墓参りを済ませて 伊勢屋のお迎え団子で ひと休み 柔らかなお餅であんこの甘さが程よく うちではみんな大好きです もちろんみんなの分も買ってきました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts モデル犬ごっこ お留守番の2人 モデル犬ごっこ… 淡い光が優しい夜明け「美しい所作」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… ちびっ子蘭ちゃんに新芽 ひと足お先に夏休みの ちびっ子…