陽射しがなく寒い朝「まず自分から動こう」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします 陽射しがなく寒い朝 三寒四温とは言いますが 休みの日は晴れて くれると嬉しいね! ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ なにかを動かしたいなら まずあなた自身が 動きましょう ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts CRISP SALADA WORKSのAIに大笑い CRISP SALADA WO… これから夜間診療 お昼過ぎから少し元気がなくて … 仕事が楽しくなるファイリング 仕事が楽しくなるファイリング …