しっかり腹ごしらえ 午後のコンサルティングに 備えてしっかり腹ごしらえ 久しぶりのコメダ珈琲で たっぷりたまごのピザトースト たまごもたっぷり ピザもたっぷりで私が食べたのは 卵サンドか?ピザトースト?かわからなくなるほど 美味しく頂きました 午後もハートを持って頑張ります Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 元気な朝陽と青空「言葉の棘」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 夏までにFace &Body Lineを整えるat 松屋銀座 ジムに行かなくても、夏までに … 大きな朝陽 爽やかな風「人との絆」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…