しっかり腹ごしらえ 午後のコンサルティングに 備えてしっかり腹ごしらえ 久しぶりのコメダ珈琲で たっぷりたまごのピザトースト たまごもたっぷり ピザもたっぷりで私が食べたのは 卵サンドか?ピザトースト?かわからなくなるほど 美味しく頂きました 午後もハートを持って頑張ります Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts もしもしお手紙−9 &叔母の家屋調査 もしもしお手紙−9 &… New Workout Day 14 New Workout Day… 希望あふれる朝陽「笑顔と気合い」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…