雲の中の真っ赤な朝陽「人にやさしく」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします 雲の中の真っ赤な朝陽 そよ風の吹く夜明け 8月も半ばを過ぎました! ❤︎❤︎❤︎❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎ 今ある日常を大切に 人にやさしく接したい ❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎❤︎❤︎❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 大きな大きな太陽☀️ ヤッター 久しぶりの大きな太陽… 真っ暗な中、1羽の鷺を発見 真っ暗な中、1羽の鷺を発見! … 久しぶりに朝寝坊「伝える努力」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…