久しぶりのDIY 久しぶりのDIY 新しいお道具が増えました 接着剤だけで製作予定でしたが、 ビバホームのおじさんと相談の結果 ネジ留めした方がいいとのことで 色々購入 今日はジムは休んで大工職に 励みます たい焼きで一休み一休み 道具がいいと穴あけも楽々 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 優しい空の色「そっと見守る愛」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 緑が生き生き「気にしない」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 朝の息吹 朝の息吹 清々しくて生きる元気…