久しぶりのDIY 久しぶりのDIY 新しいお道具が増えました 接着剤だけで製作予定でしたが、 ビバホームのおじさんと相談の結果 ネジ留めした方がいいとのことで 色々購入 今日はジムは休んで大工職に 励みます たい焼きで一休み一休み 道具がいいと穴あけも楽々 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 気温も穏やか蝉の声もほどほど落ち着いた夜明け「優先順位」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 久しぶりのシャネルでウキウキ💞 久々のシャネル 研修のちょっと… 家の中の虹🌈 家の中の虹🌈 …