まーちゃん夕暮れのお散歩 まーちゃん夕暮れのお散歩 実は昨晩、また左脚を痛そうに上げていたので心配しました。 痛み止めを飲んでぐっすり眠り、 ご飯もちゃんと食べたおかげで、 今日は元気にお散歩へ ばらを見たり、アガパンサスを眺めたり、 鳩を見たりと楽しいお散歩になりました! 元気が一番 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 街が静か 街が静か 午前中の仕事を終えま… 朝の気まぐれウォーキング−西へ 朝の気まぐれウォーキング−西へ… 1時間を2時間に有効活用中🕰 💫1時間を2時…