おうちで宇治金時練乳がけ おうちで宇治金時練乳がけ 大好きなかき氷の季節到来 ザクザクの荒めの氷が好きなので フードプロセッサーを使って 宇治金時を作りました 我が家はまだ二回しか冷房を 使っていません。 扇風機の風が心地よいです! おうち時間の楽しみが増えました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts CHANELカウンターで CHANELカウンターで 楽し… 1分日の出が遅くなりました「穏やか」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 面会15分・ダナちゃん・マーちゃんとFaceTime だなちゃんまーちゃんとFace…