叔母の圧迫骨折、落ち着きました 叔母の圧迫骨折、落ち着きました 今日はCT検査で圧迫部位も固まったことが確認できました! シャワーチェア浴でしたが、湯舟に浸かってよくなりました コルセットも今月いっぱいで、徐々に外します。 リハビリも再開です 今後は聖路加で骨を強化する注射は継続 叔母も4か月よく頑張りました 春の訪れと共に春がきました ご心配いただきありがとうございます Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 我が家は雨にも負けず元気に活動 我が家は雨にも負けずみんな 元… 母、米寿のお誕生日 母、米寿のお誕生日 元気に88… Uber Nobuko 今夜もUber Nobuko …