法事の後は久しぶりにオークラ 法事の後は久しぶりにオークラでゆっくりランチ 圧迫骨折の叔母も少しは歩ける様になって来たので外出できて嬉しそうです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 「えんちょう君」お買い上げありがとうございます 早速お買い上げありがとうござい… やる気があれば 何歳になってもできる やる気があれば 何歳になって… 今日のクリスマスオーナメント赤と緑の小人 今日のクリスマスオーナメントは…