新しいお仲間が出来ました 新しいお仲間が出来ました 午前中の仕事も無事終わり これから一緒に色々な事を 助け合って行ける仲間に 巡り会えました! みんな喉が渇いてカラカラだったので スタバで乾杯 桜のカップが可愛らしい お腹も空いたので糖朝で飲茶ランチ! これからどうぞよろしくお願い致します Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts うろこ雲が綺麗な夜明け「思考と心の不一致」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 街が息づく朝「やるべきことをやる」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 上空の青空が嬉しい朝「当たり前」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…