日の出が8分早くなってます!「心の健康も重視」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします 日の出が8分早く なってます! まだまだ寒いけど 寒さの中にも 春が近づいているのを 感じます ❤︎❤︎❤︎♡❤︎❤︎❤︎ 体調が すぐれない時は 体の休養と 心の健康も重視 ❤︎❤︎❤︎♡❤︎❤︎❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts まーちゃん夏に向けて今年は帽子 まーちゃん夏に向けて今年は帽子… 丸い綺麗な朝陽「冷静に話そう」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 夕暮れのお散歩 日差しが少し伸びてきました 昨…