陽射しがない寒い朝「あなたはどっち?」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします 陽射しがないと こんなに寒いのですね! 風邪ひかないように 温かくしてお出かけを! ❤︎❤︎❤︎♡❤︎♡❤︎❤︎❤︎ あなたはどっち? すぐやる派 後回しにする派 後回しにすると より一層たいへん なので結局 やらない派に なってしまいます ❤︎❤︎❤︎♡❤︎♡❤︎❤︎❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 11111111のエンジェルナンバー 11111111のエンジェルナ… ジョブ・カードの書き方セミナー ジョブ・カードの書き方セミナー… 過ごしやすい夜明け「本当に大切なこと」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…