今日のだなちゃん 今日のだなちゃん 毎日妹とまーちゃんと私の3人でお見舞いに行っています。 昨日はだなちゃん、「うちに帰りたい〜」モードだったのですが 今日はお腹いっぱいご飯も自分で食べられて笑顔が戻ってきました。 肺の機能がまだ予断を許さない状況で、薬の効果の経過観察中です 自宅には少しでも呼吸が楽にできるよう酸素室も用意しました。 だなちゃん頑張ってます Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 母、20mも歩けました 母は20mも歩けました… イングリッシュガーデン第二弾 イングリッシュガーデン第二弾 … もしもしお手紙15ーうちわ編 もしもしお手紙−うちわ編 今週…