だなちゃん頑張ってますーDay3 だなちゃん頑張ってます 肺気腫・肺炎・肺血栓の可能性で、酸素室にいます。 病院に行った時は、ずっと寝ていてご飯も食べていませんでした。 でもみんなを見たら起き上がり、オヤツをあげたらご飯も食べてくれました。 まだまだ油断はできませんが、毎日お弁当持ってみんなで応援に駆けつけます。 少し入院は長引きそうですが、明るい希望が出てきました まーちゃんも大人しくいい子です Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts だなちゃんの最近の日常 だなちゃんの最近の日常 午前中… 今日も穏やかな一日に「大切なものは何」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 見事に晴れ渡る朝「前進あるのみ」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…