面会に行けなくてごめんなさい 今週は面会に行けなくてごめんなさい 面会予約が取れなかったこともありますが、 とにかく今週は忙しく全く時間が作れませんでした。 でもそんな時だからこそ、写真付きの手紙を夜届けて、 淋しくない様に気遣っています 来週はまたみんなで会いに行きます 待っててね Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 聖路加通院と歩行器訓練 聖路加通院と歩行器訓練 晴天に… 「えんちょう君」続々と出荷中 🌹「えんちょう… 今週の面会風景 今週の面会風景 まだ外出はでき…