みんなで楽しい面会 みんなで楽しい面会 父が黄色い花がいいと言うので、今日はひまわり 冠のように頭に乗せて大笑い だなとマーゴとも窓越しに会えて嬉しそうです 梅雨が開けたら外出できるかもしれないので、今から楽しみです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts ダナちゃん、まーちゃんと楽しいSkype だなちゃん、まーちゃんと 楽し… もしもしお手紙−14 もしもしお手紙−14… 週末は介護に大忙し!もしもしお手紙 週末は介護に大忙し! 今週は面…