どこにいても家族は一緒 週末はお手紙配達から開始 今週は面会予約が取れなかったので、特別に2回の配達です 面会ができなくなってから手紙を届け始めたのが2年前 こんなにたくさんの手紙を書いてます どこにいても家族は一緒 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 今日のおやつは鶴屋吉信 今日のおやつは鶴屋吉信の 抹茶… 週に一回の面会はとっても楽しみ 週に一回の面会はとっても楽しみ… 父と楽しい順天堂🎶 父と楽しい順天堂 ⭐︎ こんな…