もしもしお手紙 もしもしお手紙の配達から今日も一日が始まります 今週は面会予約が取れなかったので、手紙と一緒にお守りを届けます 来週は母の誕生日に娘3人で面会に行く予定です できる時にできる限りの事をしたいって思います 後悔したくないからね(^.^) Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 麻布台ヒルズカフェでカーリーケールとマッシュルームのサラダランチ ゆっくりのんびりトレーニングの… 父と楽しい順天堂🎶 父と楽しい順天堂 ⭐︎ こんな… 15分でも嬉しい面会時間 わずか15分でも 逢えるのは嬉…