もしもしお手紙 もしもしお手紙の配達から今日も一日が始まります 今週は面会予約が取れなかったので、手紙と一緒にお守りを届けます 来週は母の誕生日に娘3人で面会に行く予定です できる時にできる限りの事をしたいって思います 後悔したくないからね(^.^) Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 講座が終わり母見舞いに駆けつけました 講座が終わり母見舞いに駆けつけ… 両親とまーちゃんのFaceTime 両親とまーちゃんのFaceTi… えんちょう君のご縁 車いす生活も明るく楽しく過ごせ…