肌寒い小雨の朝「何かした方がマシ」 毎朝元気と気づきのひと言 お届けします 肌寒い小雨の朝 お出かけは 温かくして ❤︎♡♡❤︎♡♡❤︎ 少なくとも 何もしないよりも 何かした方がマシ ❤︎♡♡❤︎♡♡❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts わんわん運動会・私はどこ? 楽しかったワンワン運動会by … 晴れてきました!「あなただけの魅力」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 朝陽はパワーをくれます「周りの人達を喜ばせる」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…