穏やかな夜明け「上手くいったらどうしよう」 毎朝元気と気づきのひと言 お届けします 2月も最終日 穏やかな夜明けと共に 締めくくります ❤︎❤︎❤︎♡❤︎♡❤︎❤︎❤︎ 心に不安を覚えたら 「上手くいったら どうしよう」と 口づさんでみて ❤︎❤︎❤︎♡❤︎♡❤︎❤︎❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 雨上がりの朝「直感」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 底冷えの寒い朝乾燥にも気をつけて「話」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 寒い雨の朝「時間の流れ」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…