日の出まではまだもう少し「使う言葉次第」 毎朝元気と気づきのひと言 お届けします スカイツリーが赤く光る朝 日の出まではまだもう少し 一段と寒い朝 ❤︎♡♡❤︎♡♡❤︎ 幸せな人と 不幸な人の違いは 持っている物ではなく 使う言葉 ❤︎♡♡❤︎♡♡❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 何でも一生懸命取り組むまーちゃん 我が家はみんながそれぞれ忙しい… 清々しい夜明け「自分が嬉しいこと人にもしていますか」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 涼しい風が吹く 心地よい夜明け前「敵は作らない」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…