夕方のお散歩がてらお買い物 夕方のお散歩がてらお買い物 川沿いをお散歩して、買い物中の妹を待ってます 空気が冷たいけど風がないので助かります 帰ってお夕飯 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 両親とのもしもしFax コロナで面会自粛はまだ続いてい… 紅葉を眺めながら徒歩通勤 寒さに負けず 紅葉を眺めながら… 大きな朝陽「やるかどうか」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…