CRISP SALADA WORKSのAIに大笑い CRISP SALADA WORKSのAIレジのメッセージに大笑い 「おぉ!誰かとぉ〜思ったら、 nobuko さんじゃないですか!」 ついついまた来たくなります 楽しい週末 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 朝陽をたくさん浴びて元気になろう 朝陽を見たら、考えていてもわか… 15年ぶりの嬉しい再会 15年ぶりの嬉しい再会 英文速… 大寒卵 【大寒卵】 二十四節気の大寒の…