夕暮れのお散歩と新しいお友達 夕暮れのお散歩と 新しいお友達 日暮れはずいぶんと 冷え込んできました 温かいお部屋に帰って 新しいお友達と遊びます Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 大好きな海の夕陽☀️ 間に合いました☀️ 父の大好き… 青空が美しい朝「勉強する」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… わんわん運動会へ🐕 今日は犬の運動会ὁ…