温かそうな大好きなケイトウが咲き始めました 温かそうな大好きなケイトウが咲き始めました 可愛くてつい買いたくなりますが、 虫が嫌いな私は部屋に土は置かない主義なので、 お花屋さんの前を横目で眺めながら通りすぎました 蘭は水苔なので大丈夫 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 一段と寒い青の空「和の精神・思いやり」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… お月見散歩 お月見散歩 涼しいのに歩くとま… 元気な朝陽で冷たい北風でも大丈夫「健康経営とは」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…